ヤフオクに出ていたノークレーム・ノーリターン。保証無しの軽自動車の事故車を購入してみた

2009年3月2日10:30 | カテゴリー: | コメントをどうぞ
タグ: ,

ええ。。。なにやらヤフオク眺めていたら近所でもないのだが比較的安く出品してるのがあって・・・

●新規格/オートマ/パワステ/両スラ/キーレス/5万㌔/検付●

画像はこっち

安いには安いワケがあってコアサポートという結構重要なパーツを交換してある
外見はパッと見はキレイだが所々軽く凹みもある
交渉したら27万円という事で結局購入してしまった(笑
まぁ登録とかは自分で行かないとイケナイけどね

スバルサンバーをハイヤーの体当たりによって失ってしまったので、その代わりとなる車だ
3年動けばOKでそれ以上使用出来たらラッキーという考えだが・・・もしダメでも27万円の損で済む
しかし・・まぁ・・・なんだ・・・ヤフオクに出ていたNCNRな車を購入するって俺も結構猛者かもね

本日車両を引き取りに行って帰り道大体40Kmくらい走行したけど特には異常無かったと思う
ナナメに走る事も無しブレーキかけるとナナメに止まるとかも無くいたって普通の軽自動車でした
まぁこれから何か出てくるかもしれんね(笑

 

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

