HTC EVO WiMAX ISW11HT アップデート来た!

2011年10月7日22:20 | カテゴリー: スマートフォン, PCとか携帯とか, 携帯電話 | 5件のコメント
タグ: ,

何気にEVO弄っていたらアップデート来ていた
2回の再起動を勝手にやってくれて自動でアップデート完了

アプリケーション一覧見てみるとLoggerが消えていた♪

バージョンは2.16.970.2になっている

これでしばらくは安心して使えるかなぁ

5件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] AUからアップデート来ました。これによりHtc Loggersが消えました。 Like this:Like一番乗りで「Like」しませんか。 […]

  2. はじめまして。

    Loggerとはプリインストールされているものですか??自分はまだアップデートを行っていませんが、表示されていないのですが・・・。

    とりあえず脆弱性に問題があるとのことなので、急いでアップデートしてみます。

    • こんにちは。Loggerは全ての・・・で表示した時だけ見えてました。携帯の位置情報とか送れるような仕組みだったそうです。
      ただ、追跡されて困るような生活もしていないんですが、一応気持ち悪いのでアプデしておきました
      アップデート後、結構快調ですよ

  3. こんばんは。自分も手動更新しました。Loggerについては後でチェックしてみます。こういった大切な情報は全員にお知らせしてほしいですね。

    • このアプデ、良い事はあれど悪い事は無い感じで良かったと思ってます。


コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

