玄関アプローチに砂利入れ

2012年4月1日23:59 | カテゴリー: 生活, 住宅 | 1件のコメント
タグ: ,

玄関前のアプローチがまだ土丸出しの状態だ。

雨が降れば靴がどろどろになってしまうし、早いところなんとかしないt・・・とは思っていた

そんで糸使って市道境界とセットバック境界をマーキングして掘ったw

いやぁ建築現場手掘るのは厳しいね
いろんな物が出てくるw

まぁ瓦の破片とかは分かるけどアスファルトが出てきたのはどういう事なんだか理解出来ないねw
悪戦苦闘しながらも少し掘れた
機能門柱のベースも少しこっちに出てきたので真平らには出来なかったけどまぁなんとかなったみたいだ

そこに砕石を入れてみたんだが5袋も入ってしまった。。。

んでとりあえずここまで出来た

まだ完成じゃないがこれで雨の日でも靴がドロドロにならないで済むね

 

広告

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] 先日玄関アプローチへの砂利入れをしたが、ここへバサモルを入れるにあたって少し高さを出さないとならない 試行錯誤した結果、板で囲いを作る事にした […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。