SH-06DでNOTTV

2012年4月22日21:54 | カテゴリー: エンターテイメント, スマートフォン, PCとか携帯とか, 携帯電話 | コメントをどうぞ
タグ: , , , , ,

不具合から1度返送して再度届いたSH-06D
今度はちゃんと映るようになった

映ったのはいいがコレといって面白い番組があるワケでもない。
しかしこれではモニターにならないってワケでフル充電が完了してからクレードルに戻し、NOTTVを映るようにスイッチを入れた

放送内容はあまり面白くないのでそのまま買い物に出かけた
帰宅するとSH-06Dはシャットダウンしていた。。。

クレードルから外して再度電源を入れSH-06Dを起動すると電池はフル充電
そしてまたNOTTVをつけたまま違う作業をしていた

しばらくしてちょっと気になったのでクレードルから外しNOTTVを消してみた

すると・・・どうだろう・・・・クレードルに刺した状態なのに電池は減っているじゃぁないですか

買い物中にシャットダウンしてたのも電池が無くなってきたから安全の為に自動でシャットダウンしたものと思われる
そっか。。。。SH-06DでNOTTV見ているとAC挿していても給電が間に合わず電源が落ちてしまうのか

しかしまぁなんだ。。。実際問題今はNOTTVのモニターだからNOTTV見るしか使わない(使えない)けどこれって「電話」だよな
仕事の電話待ってる時とか、これから大事な電話をかけるとかいう時にバッテリーダウンしちゃう可能性は非常に高いって事だな

SH-06Dを使っている人はNOTTVアプリを極力使わない方がいいかのかも

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。