どっちが悪いんだか・・・

2012年4月26日01:27 | カテゴリー: エンターテイメント, スマートフォン, PCとか携帯とか, 携帯電話 | 4件のコメント
タグ: , ,

全く面白くないNOTTVだが、モニターなので仕方なく電源を入れてみた。
そしてNOTTVのアイコンに触れてNOTTVを起動。。。。しようとしたのだが、こんなエラーを吐いて起動出来なくなった
NOTTV視聴しか出来ないように暗証番号設定までしてあるモニター端末。。。
これではまた視聴は出来ないよねぇ

こりゃSH-06Dの設計が悪いんだか、NOTTVのアプリが悪いんだかわからないけど、視聴は出来ないよねぇ

今回モニターだから怒る気にもなれないけど、これまともにお金払って端末買って、お金払って見てる人だったら相当アタマ来ると思うんだよな

追記

おかしいなぁ。。。と思いよくみてみると「電波OFFモード」になっているみたいだ

自分でOFF設定した記憶は無いが、ONにすれば良いんだろうと設定しようとすると安心ロックなるものが出てきてパスワード要求され、パスワードは知らないので結局NOTTVは見られない。。。つーか、設計責任者出て来い!と言いたい

4件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. 待ち受け画面で電源ボタン長押ししたら電波OFFモード解除できるよ

    • はい。気がついたのはモニター端末を返却する時でした

      • まじですかwwww

        なんで来たときにOFFモードだったんでしょうね…(;´д`)

      • いや、到着して何日かは見る事が出来たんですよ。
        でも気がつくとOFFモードになっていて・・・たぶん、自分で気がつかないうちに触っていたんでしょうね。
        んで、解除出来ないものかと「電波OFFモード」って所をタップしてみたらパスワード要求されるのであきらめていました
        返却準備で電源をOFFにしようと電源ボタンを操作したら電波ON-OFFが操作出来ると知りましたが、結局そのまま返却してしまいました


コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

