や・・・安いんだけど・・・

2012年4月30日23:53 | カテゴリー: おばか, 生活 | コメントをどうぞ
タグ: , ,

イオンのスーパーに行ったら食品売り場で珍しいものを売っていた
果物の王様と呼ばれるドリアンだ。。。

発見する少し前にな~~んか臭いなぁなんて話してたらコレだったw

ちょっと観察してたらやっぱ興味のある奥様が近寄ってきて思いっきり顔を近づけた

次の瞬間「クッサ!」てな表情を思いっきりやったのは家族みんなで笑ってしまったwww

まぁ普段目にするドリアンは5000円くらいだから十分安かったんだろうけどねw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。