リビングチェア購入

2012年4月30日21:26 | カテゴリー: 生活, 安物買いの・・・, 住宅 | コメントをどうぞ
タグ: ,

先日イオンで注文しておいたリビングチェアが入荷したとの連絡があったので取りにいってきた

以外とコンパクトに梱包されていたけど、やっぱデカイw

帰宅して中身をあけてみると

結構バラバラだったw

中国製の椅子でお値段は14800円。レジで支払いをしようとしたら今日は5%OFFですとか言われて14000円くらいになった
ネジは全て六角ネジで付属のレンチを使用して組み立てが出来るようになっている
組み立て自体は非常に簡単。。。なれどブツが大きいので作業するスペースはある程度必要だと思う

チャッチャと組み立てるとこうなる

安いワリには良い感じかも・・・まぁしばらく使ってみないとわからないけどね

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。