東芝LED電球LDA6N/2 消費電力

2012年5月11日21:08 | カテゴリー: 生活, 省電力, 安物買いの・・・, 家電 | コメントをどうぞ
タグ:

久しぶりにLED電球を買ってみた。お値段1個1180円by浜田電機
東芝のLDA6N/2という485lmの明るさのものだ

箱には40W電球と同程度と書かれているがそれよりは明るいと思う

ついでに消費電力も測ってみたが実測で5Wだった

箱には消費電力は6.3Wと書かれているが実測だと5Wって謙虚な書き方なのねw

ボディ根元は素手触ってはいられるが熱くなってる

この熱の分だけ余分に電気を消費してるって事なんだよね

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。