ご愛顧10年!月々サポート最大5040円割引!って・・・

2012年5月18日01:02 | カテゴリー: おかしくね?, PCとか携帯とか, 携帯電話 | コメントをどうぞ
タグ: , , , ,

今日事務所でボーっとしてたら目に入ってきたGoodなNEWS

ドコモが継続契約10年超えの人に対し月々サポートを最大で5040円割り引くというものだ
今までMNPばかり優遇して継続契約の人には何のサービスも無かったNTTドコモ
ようやく来たか・・・と思いよく見てみると最大とか何か表現がおかしい・・・

悩むより聞いた方が早いってワケで携帯から151に電話して聞いてみたら
月に210円、24回で5040円を月々サポートの額に足しますとの事
つまり2年間で5040円って事。。。

これだとやっぱMNPで乗り換えていった方が遥かにお得なワケで、やはり長期契約者をないがしろにしているという雰囲気は拭えない
現在、一番お得な携帯電話の契約方法は2年使用してMNPで他社に乗り換えが一番良い
ヘタするとキャッシュバックで6万円とかもあるからその差はかなり大きいよね

さりとて面倒な事をしないでも端末が無料で一括払い、月々サポートが大きい機種だったら更に月210円安くなるんだから無いよりはマシなのかもねぇ
今すぐに飛びつくとロクな機種が対象になっていないから、狙うならもう少し待ってからかもね

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。