外国から見た日本って

2012年6月3日23:48 | カテゴリー: ニュースと政治 | コメントをどうぞ

フェルナンド・アロンソ、背中に入れた武士のタトゥー画像を公開

という記事があった。
F1ドライバーのフェルナンド・アロンソという人が背中に刺青を入れてているという記事だ
刺青と言うのかテトゥーというかイマイチわからないが、この図柄、俺から見ると何か釈然としないものがあるんだよね。。。
刀を持つ部分とか持ち方見ると「切腹」なんだけど、そういういでたちでもない。
背中に旗背負っているって事はあまり上の役職でもない
背負っている旗に書かれている文句は「母父」

もしかしたら凄い秘密があるのかもしれないが、少なくとも俺にはわからない

だけど世界から見た日本って、こんな感じでやっぱズレて見られているんだろうな
まぁ適当な人に入れられてヘンな言葉彫られなくて良かったのかも・・・

追記

今年の2月くらいに掲示板で語られていたらしい
その画像を集めたサイトがあった

【画像】外国人の日本語タトゥーwwwwwww

のっけから頭に「足」という字のタトゥとか。。。
スカーレットの横棒が・・・

他にも結構あるのね、勘違いで刺青

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。