逝ってるのはメディアではなく

2012年6月6日00:00 | カテゴリー: おかしくね?, 役に立たないPC弄り | コメントをどうぞ
タグ: ,

先日DVDを焼いてくれとカミさんから依頼を受けたものの焼けなかった
途中でエラー吐いてしまうのだ。
思えばDVDやらCDやら焼くってのも随分長い期間やってなかったしメディアも陽が当たって劣化してしまったのだろうと思ってた。
しかしちょっと待て・・・もしかしたら光学ドライブの方が逝ってるのかもしれん。。。と思い、早速外付けドライブを接続し、1枚焼いてみたら・・・

普通に焼けたwww

まぁ、交換用のドライブは常に在庫してるし問題も無いんだが、あまり使わない光学ドライブが逝くってのもちょっと残念だったなぁ

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。