あれ・・・この人知らない人?

2012年6月30日22:44 | カテゴリー: おかしくね? | コメントをどうぞ
タグ: , ,

先日知人の家で千葉県から届いたお手紙を見た。
当然ながら知事の名前が入っているのだが、俺の知る限り今の千葉県知事は森田健作氏だ
ところがそこに書いてあったのは「鈴木栄治」なる名前が書いてあった

これって何?って知人に聞いた所森田健作氏の本名だそうだ

まぁそんな事もあるだろうな・・・とも思うのだが、選挙全般「森田健作」でやってきたのだから全て森田健作でやって欲しいもんだとも思った

また、理由があって本名でなければならないのであれば、選挙に出る時に芸名使うのはどうかとも思う

市議会やら県議会、市長や知事、芸能関係の人達が出れば大抵は有利だから当選しやすいんだろうけど、職務についたら、せめてある程度分かりやすい政治活動して欲しいね
森田氏にしてもプリティ長島氏にしてもこっちからは、な~~んもやってない感漂ってるもんなぁ

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。