ジャンクというより作りかけ

2012年7月9日21:38 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , , , ,

ツクモDosV館さん店頭でソーラー回転ディスプレイ台が250円だった

250円って事でなんか興味もあったので2個購入

透明な台も装備されており一見普通に使えるように見えたので、早速電源を入れてみ・・・

ん・・・どこにスイッチがあるんだろうか?

底面を見てみるとON-OFFってのは書いてあるがスイッチは無く穴が開いてたw

こりゃぁスイッチ無いんだなぁ・・・なんて当たり前の事を考えながら底面のネジを外すと・・・

なんか電池ケース左上方向にセロテープが見えるw

そしてそのセロテープを引き出して拡大すると・・・

とても親切な事にあとはスイッチを付けるだけで完成品になるという・・・

あははは

 

どーすんべ・・・w

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。