平成の龍馬氏、起訴される

2012年7月11日17:56 | カテゴリー: ニュースと政治, フリーソフト | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

6月に逮捕されていた平成の龍馬こと多田光宏氏が再逮捕及び起訴まで行ったそうだ
でも電磁的記録不正作出・同供用容疑で再逮捕って6月のときと同じなんだよね。
同じ容疑で再逮捕ってのアリなんだね

さて、逮捕だけでは有罪ではないので当然、起訴されて裁判になり有罪なのか無罪なのか決まるのだと思う
ただ、記事の中にこんな一文があるのだけど

多田容疑者は容疑を認め、「普段見られないチャンネルを見たかった」と供述している。

これは本当かなぁ。。。なんて思ってる
なんか不自然だよね。これ

 

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。