NEC VersaPro PC-VK24LRZCE Officeパーソナル付きで29800円

2012年7月17日18:50 | カテゴリー: 安物買いの・・・ | 1件のコメント
タグ: , ,

思わず買ってしまった。。。NEC VersaPro PC-VK24LRZCE

じゃんぱらさんでOffice2010パーソナル付きで29800円だった(未使用の中古?)
スペックは
Corei3(2370M)2.4G/2G/250G/DVDMulti/Win7Pro(32Bit)/OfficePersonal2010/15.6TFT

って事でUSB2.0オンリー、PCカードでありエクスプレスカードじゃない。
外部モニター接続はD-Subのみ

って所は覚悟しておかないとダメだけど、他は普通に使うなら申し分ない

じゃんぱら通販って初めて利用したけど、送料が1050円かかってコンビニ払いも着払いも手数料525円かかる
まぁ元が安いからいいけど、他との競争になったら買わないかもねぇ

でも、用も無いのについでにもう1台買っちゃったのは行き過ぎだったのかもしれない。。。

追記
そういえば到着してました
1台は友人の分なので残る1台がこれ

付属品はバッテリーとACアダプター、NECのCDとリカバリーディスク、OfficeスタンダードのCD

まぁ電源とか入れないけど、普通に使えるのだと思う。
一応事務所用の予備として保管しようっと

広告

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] 大した性能は必要なさそうだが、PCは必要って事で月末給料が入ったらというお約束で買い置きのPCを譲った […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。