かねたやさんからベッド到着

2012年8月12日23:46 | カテゴリー: おかしくね?, 生活, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: ,

先日購入したベッドが届いた。
お届けの時間は当日にお電話しますが、比較的空いているので早い時間だと思われます・・・と言われていたのだが、6時過ぎになるとの事
実家での夕食を諦めて買物に出て、再び自宅で待っていると8時過ぎるとの事。。。

仕方が無いのでまたまた待っていると21時になってしまった。。。
かねたやさんに電話すると留守番しか出来ないという男性が出た
店舗は8時で閉店してしまい、責任ある返答が出来る人は既に帰ってしまったそうだ
また、配送業者の事務所も既に終わっており連絡は取れないとの事
更にドライバーへの連絡も電話番号をしらないので連絡不可との事。
出来るのはただ謝る事のみって事らしい

再配達は最短でも5日後だという・・・

完全にブチ切れてるカミさんを尻目にあらかじめ聞いておいたドライバーの電話番号を知らせて連絡をとってもらった
すると21時10分に配送業者が到着

来ればチャッチャと済む話なんだけど、かねたやさんで家具を買うとクレジットカードは使えない
後から集金に来るわけでもなく、銀行振込か代引きになるとの事だった

アバウト20万円という金額を代引きってのも妙な話だが、事実だ。。。
クレジットカードが使えないなら最低でも集金くらいは来るべきだな。。。

さて、フランスベッドなるものを購入したのだが2つ並べると隙間が大きい所とピッタリな所があるのはなんでだろう???

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。