夏休みの自由課題 洗面所の棚作った

2012年8月19日23:53 | カテゴリー: 生活 | コメントをどうぞ
タグ:

まぁ夏休みの自由課題ってワケでもないんだが、洗面所に棚が欲しいとの事なのでショップ探したけど思うようなものが無く、仕方が無いので自分で作ることにした

この収納の上にかぶさるように棚が欲しいワケだ

ユニディさんで材木を選び、ある程度切って貰った。

この時点で8000円くらい使った記憶

寸法決めて所定の位置を作り、金具を固定

サッサと作り、こんな感じに

構造上左右にグラつきやすいので裏面丈夫にL字金具を使用
実際問題使ってみてグラつくならT字を4個追加する予定

置いてみるとサイズはピッタリ。
もう少し短くてもいけた感ありで、自分の自信の無さにがっかりw

気になってた幅もキッチリww

 

ここまでピッタリってのも自作じゃないと出来ないのかしれないねw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。