これが普通か?大阪府警

2012年8月22日23:20 | カテゴリー: おかしくね?, ニュースと政治 | コメントをどうぞ
タグ:

さっきテレビのニュースで大阪の女医さんが自殺したとの事件が遺族独自の調査によって殺人事件として捜査するように告訴状を受理したというのがあった テレ朝はこっち

番組の解説では亡くなった矢島祥子さんの両親が出ていたが、お二人とも医者だというのだ
その二人が頭部のコブ=血腫を指摘したのだが、とりあってもらえず殺人事件としての捜査は殆ど行われていなかったというのだ
亡くなってから出来たコブという説明をしたそうだが、医者相手にどうしたらそういう説明が出来るのかはなはだ疑問が残る
心臓が動いているからこそコブが出来るというのは自然な事だと思う

さて、ヘンなのはこれだけじゃない

消せるペンで調書改竄 大阪府警警官を書類送検

こっちはなんと消せるボールペンで調書作り、署名させてから改竄したとか、もう完全に犯罪だと思うような事があったり

準強姦容疑で逮捕の巡査長を釈放、大阪地検が処分保留

未成年に酒飲ませてやりたい放題の警察官処分保留とか
大阪府警、準強姦容疑巡査長を不起訴へ
こちらの記事から抜粋すると

海水浴場で知り合った少女に酒を飲ませて乱暴したとして準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された大阪府警布施署地域課の巡査長、永田昌也容疑者(27)について、大阪地検が嫌疑不十分で不起訴処分にする方針を固めたことが21日、捜査関係者への取材で分かった。

となっている

しかし浜辺でハレンチ行為してても周囲の人達は誰も止めなかったのか、よくわからんね
近日の大阪府警ネタだけでこれだけ出てくるけど大丈夫か?

追記
またまた出てきたキリがない

夫が違反、同乗の妻に反則切符 取り締まりの巡査長減給

こういう場合、この30代男性の職業が気になる所。。。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。