国家元首の親書は書留で送りましたとかw

2012年8月23日23:23 | カテゴリー: おかしくね?, おばか, ニュースと政治 | コメントをどうぞ
タグ: ,

イロイロあって野田総理から韓国の大統領に送られた親書。
これがそのまま返送されるという事になったのだが、領事館の人が外務省に持ってきたら立ち入りを禁止。
その為に野田総理の親書をつき返す事が出来なかったので、仕方が無く書留郵便で送ったとの事。。。

個人的な考えだが、国家元首の出した親書を送り返すというのは国交断絶を意味するのだ考える
日本側は受け取ってしまうと国交断絶が決定してしまうので「ちょっと待て!よく考えろ」的な思考で外務省立ち入り禁止にしたのだと思う
しかし・・・その後領事館からは書留郵便で送ったとの事だ

これすら受け取りを拒否する事も出来るが子供の争いじゃあるまし、これ以上再考をさせる余地は無いだろう

したがって日本と韓国は国交断絶状態に入っていくのだろうと俺は勝手に考えてる

それはそれとしてだ、国家元首の親書を郵便で送るとか実に奇抜だし新しい考えなのかもしれない
料金受け取り払いってのもオツだったかもなぁ
いっそのことメール便でも良かったのかも・・・

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。