韓流好きのおばさんたちのデモが起こる?

2012年8月26日00:52 | カテゴリー: おかしくね?, ニュースと政治 | コメントをどうぞ

日本と韓国の間で領土問題が熱くなっているワケだが、ニッカンスポーツさんの記事でこんなのがあった

K-POPイベントでは「ファンやめない

内容としては今後更に領土問題がヒートアップして韓流が日本で活躍出来なくなったら韓流好きのおばさんたちのデモが起きると言う。。。

さて、本当にそうなのだろうか?

お仕事で女性とお話する機会が多い俺が個人的に思うには、自分達の事を真顔で「おばさん扱い」する人は少ない
ほんの少しだけボカすものだ
なんの確証も無いけど、個人的ににこの記事を信じる気持ちにはなれなかったな

また、最後に韓国の留学生が「私たちは、幼少期から独島は韓国の領土と学んできたため、韓国政府の対応は間違っているとは一切思わない」との主張だとの事
まぁ相手から見ればそういう事もあるのは分かるが、仮にそうだとすれば日本は不法に韓国の領土を自国領土として宣言している泥棒のような存在になるはずだ
その軽蔑すべき国家に留学に来るとか本末転倒だとも思った

この記事は信用していいのだろうか??
まぁ、タブロイドだからアリっちゃありかな

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。