ステーキが流行るのはいいけれど

2012年9月3日18:40 | カテゴリー: アキバ, グルメ | コメントをどうぞ
タグ: , ,

久しぶりにアキバのシックスティーンカフェでランチにした
レジで案内されたステーキランチだが、ドリンク、ミニサラダ、ミニミソスープ、ドリンク付きで650円だという
この値段でステーキなんぞ・・・とは思ったが食べてみる事にした

リゾットの上にステーキが置いてある感じでステーキなのにフィークとスプーンで食べるw

確かに満足するしリゾットも美味しい。

しかし妙に気になったのは肉の焼き方でかなりのレアで出てくる

最後の1個は中が冷たかったのでペッ!してしまったw

やっぱまだ暑い時期だしステーキ専門店でもないんだからミディアムorウエルダンで出しておいた方が無難だよね

近所に牛カツな店も出たけれど、そこもかなりのレアで出していると聞く。
並ばないで入れるようになったら一度行ってみよう

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。