牛かつさんの応用するとどうなる?

2012年9月13日 22:14 | カテゴリー: おかしくね?, アキバ | コメントを残す
タグ: , ,

食べ物屋さんに並ぶ事が無いのでまだ食べてはいないのだけど秋葉原に牛かつという店が出来た

プロのレビュアーさんと思われるブログがあるので参照してみたら店の前にあるPOPとほぼ同じような画像があった
要はカツというより刺身という感じだ
刺身に衣を付けるとこうなるのだろう

さて、いつか並ばないで入れたら食べてみようと思うのだが、この牛かつの方法を応用すると、どうなるんだろうと

まず、中身がレアというより生のビーフハンバーグってユッケ?
割ってからタマゴ落として食べたらまさに・・・

またレバーで同じ事すれば・・・生レバー。。。

まぁ実際問題このタイミングでやる店も無いんだろうが、やろうと思えば出来るって事になるのかな。。。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.