初牛かつ

2012年9月18日22:21 | カテゴリー: アキバ, グルメ | コメントをどうぞ
タグ: ,

アキバに牛かつが出来たが、大量の人達が毎日並んでいて食べ物で並ぶって事が嫌いな俺は気にはなっていたのだが食べる事が出来なかった

そんな今日の午後1時頃、行列が無かった。
階段を覗きこむと2名だけ待っていたので、速攻で入ってみた

メニュースは4種類あるもののあるのは1番と3番だけで違いはトロロが付くか付かないかで100円の差だった

まぁどうでもいいので1200円の安いほうを注文するとブログやらでよくみる中身が生な牛肉のカツが出てきた
ワサビが本ワサなのでかなり良い感じ。
美味しいのか?と聞かれれば「美味しい」
美味しいのだが、ワザワザ炎天下の中、並ぶ必要は無い程度に美味しいのだと思う。
また美味しいのだが1200円というランチの価格は日常としては無理がある気がする

量だが、俺にはちょうどいい量だけど、アキバ周辺の常識では相当少ない気がする

食べ終えて上の階のKIICHI-ラパパでコーヒーの飲みながらマグロカツ定食やったら?って言っておいたw

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

