即答でNO!

2012年11月2日23:37 | カテゴリー: アキバ | コメントをどうぞ

とあるカフェのお昼過ぎ
ランチタイムも終わり客は俺だけになった
スタッフは2名。女性も男性も共に30歳くらいと思われる

3人で雑談などをしていたのだが、女性スタッフは先日まで海外に旅行へ行ってたので、その話になっていた

会話の中でフトした機会から女性スタッフが男性スタッフに

「今度一緒に行こうよ」と海外旅行へ誘った

へぇ。。。最近は女性が男性に海外旅行を誘うのかぁなどと思った瞬間だった

「嫌です」

このタイミングがまた凄いw
「行こうよ」の「よ」のタイミングで「嫌です」とハッキリ返答

女性が誘う形も新鮮だったが、男性のもの凄い拒否り方もウケタwww

バブルの時代じゃ考えられない地位逆転現象かと思ったなぁ。。。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。