DELL X300バックライト壊れる

2012年11月8日09:26 | カテゴリー: おかしくね?, 生活, DELL, PCとか携帯とか | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

お子様がずっと使ってたDELLのモバイルPC X300.
起動しても画面が真っ暗で何も描写せず

昨日の夕方に症状発生で俺に知らせたのは9時半頃。
頑張れば修理も可能だろうけど、今更PenMのノートを頑張って修理するのもどうかなと思い、これは諦めろ告げる

そんで、普段冬用ノートPCとしてつかっているDELLのPressionM2400を「はい、これ次のやつ」と言って電源アダプターごと渡して終了。
X300に入ってるデーターは吸いだせるけどどうする?って聞いたら、吸い出すデータなんか無いっていうんだから現代の若者は一体PCで何をしているんだろうね??サッパリだわw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。