intel Corei7 3770K購入

2012年11月23日15:28 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , ,

昨日から情報だけは知っていたのだが、i7-3770Kが22800円だった
大体いつも27000円程度の価格なのですごく安いけど、普通はこんな値段だと朝から並ばないと買えないんで諦めていたわけだ

そんでソフマップさん店頭に行くと・・・まだあるんだよねーw
しかもポイントもあったので全額ポイント買い

家電とかマザーとかは現金で買うとポイントが付くのでポイントの使い道としては非常に正しい使い方だ
だが・・・こんな性能の高いCPUって必要も無いし、どうするか考えようかな。。。

E8400=セレロンG530だもんねぇ。。。性能的には

i3でもちょっと早いSSD積んでおけば大抵は気持ち良く使えるレベルなんだよね。今は

しかも、その後カクタソフマップも行ってみたら、そっちでもまだまだ在庫があった。。。
どんだけ売れていないんだろう。PCパーツ

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

