Wimaxいろいろ聞いてきた

2012年11月27日19:07 | カテゴリー: アキバ, 通信 | 1件のコメント
タグ:

ドコモの旧パケホにガラケーで入ってるんだけど、あれで月4000円は高いなぁと思い始めた

そんでUQ Wimaxのホームページを見てみると、個人契約も出来るし法人契約も出来るとの事。
そして決済はクレジットカードでも出来るし口座引き落としでも出来るとしている

またUQ Wimaxでは加入した後に失敗が無いよう2週間の無料レンタル、トライWIMAXなるサービスを提供している
トライWimaxはWebで申し込み&宅配で集配というものと店舗で受け取り、店舗で返却という方法がある
期間は15日間というが、宅配の場合、発送した日付から返却された日付で15日間なので2日~4日減る事となるだろう
やはり店舗で受け取った方がいいね。。。って事で少し聞いてきた

ソフマップ秋葉原本店ではレンタルの貸し出しもやっているが、慢性的に貸し出し機器が出払っていて貸し出せる機器が無いとの事。
おそらく何回も何回も行かないと無理な雰囲気だった

ヨドバシカメラ、秋葉原店では貸し出しを行っていないとの事

ヤマダ電機、秋葉原店でも貸し出しは行っていないとの事

また、法人契約は出来るのだが、口座引き落としに対応出来るのはソフマップさんとヤマダ電機さんでヨドバシカメラさんではクレジットカードのみとの事だった
なんで同じサービスがこうなるのか理解し難いが、どうやら展開しているグループによって微妙に違いがあるみたい

エディオン秋葉原店には行ってないから今度行って聞いてこようかな

広告

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] 先日いろいろ聞いてきたWimaxだが、秋葉原エリアではエディオンさんにはまだ行ってなかった […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。