何故に「なかじまくん」なのかと聞いてみた

2012年12月23日19:09 | カテゴリー: おかしくね?, おばか, 生活 | コメントをどうぞ
タグ: , ,

松戸にマカロニ市場というレストランが出来た。1年位前から営業しているのだがなかなか機会も無く行ってなかった
中はレストラン・ケーキ売り場・パン売り場と3つに分かれていた

レストランではイタリアンな料理という事だが、イタリアンにしては多少高目の設定だという。お店の名前はカジュアル風なのにね
ケーキは1つ360円~460円という感じで若干高いのかなぁ。。。という設定
パンは比較的一般的な価格で買いやすい設定

んで結局ケーキを買ったのだが、それはそれとしてパン売り場に目を移すと・・・普通なパンも売っていたのだが、面白いのもあったので買ってみた
merennge01一つ目はメレンゲのパン

メレンゲをこんなに大きく焼いたというのだw

一袋に2個入って210円だった

まぁこれはこれでお手並み拝見って感じだったのだが、もうひとつ面白いのがあった

商品名「なかじまくん」nakajima01

うなぎみたいなパンに顔付けてメロンパン的な装飾を施してある

これはこれでアリっちゃアリなんだけど何故に「なかじまくん」なのだろうと時間的にヒマな時間だったので店員さんに聞いてみた

「小田原に中島さんという方がいるんですが、その人に似ているんですよ・・・」

nakajima02ただそれだけだったw

確かにこの会社の本社は小田原なんだけど、実際問題会社の人かどうかもわからないし、本当に似ているのかどうかも怪しいもんだ

ぶっちゃけ並んでいるなかじまくん、みんな顔が違うしw

大きさが分かるようライターとの比較nakajima03

実際問題中島って人とどの程度似ているのか気になるよねー

ウリふたつだったらどうしようかw

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

