カムバック割、カムバッククーポン、今は無しとの事

2013年1月3日23:56 | カテゴリー: スマートフォン, 通信, PCとか携帯とか | 2件のコメント
タグ: , , ,

お子様がスマホを狙っているので俺の使っているEVOをMNPでドコモへ飛ばした場合、カムバック割とかカムバックキャンペーンなんかはあるのかとドコモショップで聞いてきた

カムバック割とは何かというとドコモからMNPで転出した場合3年以内にドコモへ戻ってきた時、受けられる割引サービスでドコモサイトでも記載はある
期間限定との事だからきっといつか復活するのだろうけど、今回は関係がないみたいだ

当然答えは「現在はありません」との事だった

元はドコモからのMNPで新規契約したIS11WTだったので、うまくすればお安くなるのかと期待したのだが無理だったようだ

追記
Tomさんのコメントではお手紙が来たそうです。
もしかしたらMNPで転出した人だけに来るものかもしれないです
今回ドコモからはMNP予約番号はとったものの結局転出はしなかったので私の所に来るかどうかわかりません

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. あれ?うちにはMNP予約番号取ったときお手紙来ましたよ?

    • あらら!そうなんですか。。。ドコモショップで聞いてもだめなんですかね。。。


コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

