WD30EZRX-1TBP WD2500BEKT購入

2013年1月11日17:44 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | 1件のコメント
タグ: ,

wd2500bekt先日買ったばかりの2.5インチHDDをおかしくしてしまったので代替として再購入。WD2500BEKT

購入店はPH東映さんでお値段2980円
実は電源投入テストをしている為に開封品だったりする

また、400GBのHDDが53GBになってしまった相談をFreeTさんでして、一応話を聞いたので勉強代としてWDの3.5インチHDD、WD30EZRX-1TBPを1個購入。
お値段10300円wd3tb

アドバンスフォーマットなのでXP機には使用するつもりは無い
オマ毛についてきたカードのようなものはクリーナーらしい
実はこれも東映さんだと10180円だったりするのだが・・・w
ちなみに品番の最後に1TBPとあるのはデータ容量ではなく1プラッタあたり1TBだという意味らしい。
品番確認してちょっと焦った

そんでカミさんが帰ってくる前にクローン作ってしまおうと思い、一時帰宅したのだが、カミさんはノートPCを職場に持って行ってしまったようで・・・帰宅しても何もする事が無いね。。。

まぁそんなもんだね

 

広告

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] 何をやってもだめなので仕方なく250GBのWD製HDDを再度購入し、同じようにやってみたら結果は全く同じ […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。