☃ ガッツリ降ってる。。

2013年1月14日12:37 | カテゴリー: 生活 | コメントをどうぞ
タグ:

休日の朝というか昼、起床したらヤケに静かだった
いつも静かなんだけど、何か雰囲気が違う
でも下のリビングで物音は聞こえるから誰かが起きてるのでそそくさとリビングへ移動
「おはよう」と声をかける前にかみさんが「外みてごらん」と言って来た
言われるがままに外を見ると・・・・雪国みたいだったw

アスファルトも土も木の葉もなにもかもがマッシロだった

「昨日チェーン買うかどうかショップで迷ってたんだよなぁ。買えば良かったかなぁ」
「携帯電話のお届け時間、今日にしておけば良かったなぁ」
「ガソリン昨日入れておけば良かったなぁ」

などと思ってもアフターカーニバルである。。。
そして当然のようにカミさんのグチが始まったw
まぁカミさんの車には結構良いチェーンあるからそれ後で装着すればいいんだけど、気の重くなる事は軽々しく口にするなよなぁなんて思うけど女性には多いんだよね。みんながみんな武士みたいな考えじゃないし仕方が無いよね

そしてお子様が起きてきたが、今日も朝一番からスマホを弄ってる
当然っちゃ当然だが、カミさんとしては面白くないらしい。
でも、買ってやれと言ったのはカミさんなんだけどな。。。

タバコを吸いに外で出て雪が降ってるので車に移動してフロントガラスの雪を除去
よく見ると降ってる雪が結晶のまま見えてる
大きいからそれなりに冷えているけど、雪国ほどの気温でも無いって事だね

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

