きっとたぶん絶対にヘンな人

2013年1月18日01:32 | カテゴリー: おばか, グルメ | コメントをどうぞ
タグ: ,

買物してたら豆腐コーナーにクリームチーズ味の豆腐が置いてあった。。。jonny
その隣にはチョコ味のもあったけど、それは前に食べたので今回はこのクリームチーズ味をw

試しに食べてみたのだが、この会社の製品はハズレが無い。。。美味しいのだ
しかし「豆腐」として美味しいってのとは少し違ってデザート的に美味しい
一般的な感覚だと杏仁豆腐に近い感じだ

ご飯のおかずにはならないけれどコーヒー飲みながらケーキ代わりに食べるって感じならアリかもしれない
つーか、この会社の担当の人、絶対ヘンな人だと思うぞw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。