へぇ結構やるじゃん

2013年1月27日23:15 | カテゴリー: スマートフォン, PCとか携帯とか, 携帯電話 | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

今日は日曜日だったけど仕事だった。
朝7時30分に家を出て帰宅は9時って感じだった
まぁそんな事はどうでもいいのだが、少し驚いたのはドコモの携帯電話F-12Cのバッテリーが意外と持つんだなって分かった
今日はフル充電で出かけてから帰宅まで電話とメールしか使わなかった。
ほぼガラケーと同じ使い方だ
電話も20回以上かかってきたりかけたりしてメールも3件入った
帰宅してふとメイン画面を見てみると・・・

83%という数字が出てきた。
これって充電忘れていても次の日はなんとかなっちゃう数字で、ガラケーなら当たり前だけどスマホにしては相当良い感じなのかもしれない
EVOではとてもとても考えられない数字。
まぁインストールして動いているアプリやwifiなどの設定にもよる所はあるんだろうけど、こんな型遅れのFOMAスマホでこんな良い数字が出るとは思ってもみなかったな

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

