おしゃれの基本は足元からって言うじゃんか

2013年2月10日21:06 | カテゴリー: おかしくね? | コメントをどうぞ
タグ:

「おしゃれの基本は足元から」とか「ネクタイは基本」とか言うじゃない?
アレって嘘だよねー
何回かやってみた事あるんだけど30分程度真正面向いて雑談とかしてて、突然後ろを向いて「俺のネクタイ今日どんな?」って聞いてみた事がある
10回以上はやったけど、ほぼ100%返答が出来ないwww
勿論ハデなものや極端なデザインではなくオーソドックスなものだがおおよその色まで答える事は出来なかった

靴なんかも同じでオーソドックスな靴を履いている日に相手の視界に靴が入るようにして雑談
30分程度経過してから靴を見えなくして聞いてみるとこれも答える事が出来ない

そういえば俺だって人のネクタイの柄や靴なんて見ているようで見ていない
まぁよっぽど・・・って付く場合は別だろうが大抵は見ていないんだろうね

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。