Bluetoothヘッドフォン・イヤホン購入 LBT-MPHS04VRD 780円

2013年2月10日22:01 | カテゴリー: おばか, アキバ, スマートフォン, PCとか携帯とか, 安物買いの・・・, 携帯電話 | コメントをどうぞ

とりたてて必要って事も無いのだが車を運転中に電話がかかってきた時の事を考えるとあった方が良いって感じで・・・・っていうか東映さんで安かったから買ったw

エレコムさんのLBT-MPHS04VRD お値段780円blie01
帰宅してパッケージを開封するのに多少手間かかったが、まぁ開封に成功して中身をだしてみた
本体とusb充電ケーブル、予備のイヤーパッド2個、説明書が2枚入ってた

なにかとペアリング(接続)出来なかったりする事が多いブルートゥースだが、これはF-12Cとあっさりペアリング出来た。
会話も当たり前に出来たのでヨシとするが、大きな問題も残っている

滅多に使うことの無いフリーハンドヘッドセットいやイヤーセットとでも言うべきなんだろうか、イザ使うときに充電は出来ているのか?
更にイザ使いたい時にスグ出てくるんだろうか???
これは一番の問題なのかもしれない。。。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。