マイクロソフト、Office 2013のライセンス方式を変更

2013年3月7日17:35 | カテゴリー: コンピュータとインターネット, コンピューターとインターネット | コメントをどうぞ
タグ: , ,

Microsoft、Office 2013 のライセンス方式を変更へ―他の PC でも Office 2013 が利用可能に

こんな記事があった。
Office 2013においてPC1台に付き1ライセンスだったものを1ライセンスを複数のPCで利用可能としたものらしい
そうは言っても同時に何台ものライセンスが認められるワケではなく同時使用は1台かつ90日に1回しか認めていないとの事

まぁ2万円から6万円くらいするソフトだしそうそう何個も買ってられないよね
面白い事に新たに購入した人ばかりではなく今まで購入した人や企業全てに即日適用されるとの事
あまり評判が宜しくないOffice 2013だがこんな事で巻き返せるのかどうか見ていきたいね

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。