見せる収納 Abee SH-06購入

2013年3月7日16:52 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

アキバの徘徊していたらドスパラさんの店頭にジャンクケース。。。
結構良さ気なケースも多々あったのだが、なにぶんPCケースはデカイのでもうこれ以上はカミさんに気が付かれないで置いておく場所も無いw
諦めてその場を離れ、昼飯食べて戻ってみると・・・HDDケースが置いてあった
sh06_02お値段なんと500円www

まぁ小さいし在庫しているHDD入れておくのも一興かななどと思い、購入sh06_01

メーカーはAbeeで品番はSH-06

材質はアルミでHDDはナナメに入るようになっており固定はしない。
6台の収容が可能で裏側にスキマがあり、ここから配線をすればストレージのような使い方も出来るという
まぁそういう使い方ならばストレージ使った方がいいしファンもこっちには無い
まぁ要はHDDをただ単純に入れておくだけのものだ

使い方も簡単だし適当な所にころがしておくのも良いね

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。