おかえりんごじゃむ~ F-12C帰ってきた

2013年3月10日23:58 | カテゴリー: スマートフォン, PCとか携帯とか, 携帯電話 | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

朝方ドコモショップから電話があり、修理が完了したとの事。
じゃぁ今日取りに行きますね。と言ったら「今日は・・・大変混みあうと思いますが」とかw
仕方が無いので夕方に行ったのだがやっぱり大変な混みようで90分以上待つとの事だった
一応番号とっておいて車を自分の駐車場へ持って行き、事務所で軽く仕事してからドコモショップへ向かった

そんだけ時間潰しても30分程度は待った。
待っている間に沢山の人が来店していたが、充電器を買いに来た人に90分以上待ちですとか言ってた
当然その客はあきれて帰った。
他の客にも90分以上待ちを宣言してほとんどの客を返していた。。。
ある意味羨ましい商売だとも思ったな。。。
そんな中、2人組の黒人が入ってきた。
黒人と言ってもアメリカっぽい黒人ではなくゼネガル的な超黒な黒人だったが、おもむろにポケットからAUの携帯出して案内の人がおどおどしてたのが面白かった

まぁそんな事はどうでもいい。
俺の番が来て早速修理品受け取りだ
SDカードにバックアップしてあったのでそれからイロイロ復旧してもらって帰宅した
それでもアプリの復旧は出来なかったので再度ダウンロードしては設定の繰り返し
まぁ買ったばかりだから大した事も無いのだが、スマホ丸ごとバックアップ出来たら便利なのにね
f_12c_cover余談だが、新品の裏蓋もなんでか知らないが付属してきた。
F-12Cの裏蓋は購入時に2種類付属していて両方ともにシリアルナンバーが書いてあるのだが、これはシンプルな方でシリアルナンバーが記載されていないものだ。
ある意味レアなのかもしれないw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。