HL-2240D 使い始めて2週間

2013年3月12日18:39 | カテゴリー: 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

事務所に置いたブラザーのレーザープリンター。HL-2240D
使い始めて2週間が経過した
まぁ鉄板のブラザープリンターだから当然のように何事もトラブルは無いし、元々ドライバーしかインストールしないで専用のアプリしか使っていないし・・・って事で何事もなし
意外だと思ったのは上位であるHL5000番台のプリンターはPCの電源がOFFになると一緒に電源が落ちてくれたのだが、HL-2240Dは安物のせいなのか電源はスタンドアローンって感じでついたままになる
仕方が無いのでPH東映さんでPC連動電源タップなるものを980円で購入し電源タップを交換したらPCと連動で電源がON-OFFしてくれるようになった

毎日使うのだが頻度が低いのでトナーの消耗も低いのは分かっているのだが安物レーザープリンターはトナー残量を示してくれるものが無いのが残念だな

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。