シルバーグリス買わなきゃよかった

2013年3月18日23:45 | カテゴリー: PCとか携帯とか, 役に立たないPC弄り | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

今日買ったCPUクーラーS85を開封してみた
付属するのはバックプレート、シルバーグリス、なんかわからんシール4個分
新品CPUクーラーにグリスが付属するのはごく普通の事なんだが、気前良くシルバーグリスが付属していたs85_01

silver先日エディオンさんの閉店セールで買ったばかりなのに・・・喜んでいいのか悲しむべきなのかよくわからないwww

s85_02それとバックプレートとクーラーの間に挟むような気がするシールが付属してた

まぁ。。。CPUグリスなんて滅多に使うもんじゃないしね
こんなにあっても数年持つね。。。orz

追記

んでせっかくだから買った方のグリス使おうと思って開けたら乾いてたwwwdame

使えないジャン!こんなの(怒

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。