CPUクーラー S85購入

2013年3月18日15:36 | カテゴリー: アキバ | 1件のコメント
タグ: , , ,

秋葉原ヨドバシカメラさんでCPUクーラー S85を買った
昨日の夜にWebで見ていたんだけど1920円でポイント10%、当たり前のように送料無しという条件だった
たまたま秋葉原にいたので店舗に行ってみると実物はあったのだがお値段が2280円だった

店員さんに「ドットコムだと1920円だけど合わせてくれる?」とお願いしたらアッサリOKって事で購入s85

まぁダメって言ってもドットコムにはネットでポチって店舗で受け取り&支払いってのもアリだから同じ事なんだよね
かかる時間は30分程度だから店に行く前にポチっておいて買いにいけば交渉も必要無しで現品も確保できるってワケだな
秋葉原のショップさんもこの辺は真似して欲しいなぁと思うんだけど無理なんだろうなぁw

広告

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] CPUクーラーS85も手に入ったしCerelon G1610を搭載したH61M-ITXに乗せてみる事にした […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。