貰っちゃった

2013年3月19日18:42 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ

先日買ったばかりのCPU用シルバーグリスが鼻くそのように固まってたのでエディオンさんに行ってきた
見せたら快く返金に応じてくれてこれでサヨナラと思ったら・・・

edexionこんなものくれた。。。

喜んでいいのかどうかよくわからないけどハガキの印刷用サンプル2個と缶ジュースを氷使って早く冷やす道具。。。

お詫びのしるしなのか、サッサと片付けちゃいたいのかよくわからないがとりあえず頂いてきたwww

これでエディオンさんも最後だねー

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。