ガストの何が変わったか

2013年4月13日20:37 | カテゴリー: グルメ, 生活 | コメントをどうぞ
タグ: ,

今朝、久しぶりにガストへ行った。
モーニングの時間だとドリンクバーだけ頼むより何でもいいから何か注文すれば299円が199円になる
そんな事で別に食べても食べなくてもいいゆで卵を注文した
20分くらいで出なければならない時間となったので会計をしてみると351円だった。。。

「あれ?変わったの?」ってレジの人に聞いたら「はい。先日からこうなりました」と言われた
だったら最初に言ってくれれば卵要らなかったんだけどな。。。

・・・というかこれで完全に朝ガストの利用価値はトイレしかなくなってしまった

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

