ノートPC冷却台購入

2013年6月28日09:19 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: ,

歩いていてもちょっと暑くなってきて、トボトボとアキバを徘徊していたら見かけた逸cooling

USBを電源としてファンを廻し、ノートPCを冷却するというアルミ製の台が300円だった

色はシルバーのみだった

まぁ今時使用していて熱くなっちゃうノートPCってのもあまり無いけど、なんたって300円だしね

とりあえず1個だけ買っておこうという安易な行動だったw

一体何に使うのかよくわからず。もうちょっと小さければルーターに風当てるのに使えるかもだけど、これってデスクノートにちょうど良い大きさだからして、ルーター等に使うにはチト大きすぎる

ま、しまっておけばいつか・・・

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。