モビリオ GB1車検

2013年7月30日09:46 | カテゴリー: 生活, | コメントをどうぞ
タグ: , , , ,

先週の事だったがモビリオの車検だった
購入店であるホンダといつもの日産のディーラーと見積もりをお願いした所、ホンダは17万超え、日産は12万ちょっとだった
当然の事ながら日産に出して2日間で車検を終えた。
日産に出す場合は代車がレンタカーとなるが費用は2日間で3000円との事。
車種はマーチだった。
こういう時にリーフとか出しておけば売れるかもしれないのにねぇ

ちなみにホンダに出した場合、日数はもう少しかかるが代車は無料でいつも新しい車種が出てくる事が多い。

買換えもしたいが、良い車も無いからしばらくこのままだねー

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

