ドライブレコーダー[zuiji]ZS720DR05 意外と記憶出来ない

2013年8月20日21:27 | カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
タグ: , , , ,

交通事故でくしくも役にたってしまったドライブレコーダーZS720DR05だが、SDカードの中身を見てちょっと驚いたsd1

結構いっぱいになってるんだけど、入っているファイルの数は大した事が無い

sd2これだけしか入ってない

1フィァイルあたりの容量を見ると3分1ファイル設定だけど1つで550MB程度使ってる
これだとヘタしたら1日も持たないかもしれないね。。。

俺の場合はこれで2日くらい持つから問題ないけどずっと運転している人だったら解像度落として記録する設定にしておかないと1日持たない。

今日みたいに何かあった時はそのファイルをロックする操作をするか、SDカード交換しちゃったりした方が早そうだね

ちなみに使用しているカードはUMAXの32GBでこれが使用出来る最大容量だからイコールでドライブレコーダーの限界ともいえるわけだ。。。
結構良い感じで使っているけどなかなか難しい問題だな・・・

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

