良い事は無いと思うぞ?

2013年8月20日01:29 | カテゴリー: おばか | コメントをどうぞ
タグ: ,

久しぶり!って知人と話をした。
話の中で「またパチスロやってみようかなー」っていう項目があったんだけど、正直言ってお勧めじゃないんだよな。。。

彼は昔は毎日のようにやっていて、それなりにプラスを勝ち取っていたタイプではあるんだけど、いかんせん時間が経過しすぎている
まぁ昔のタイプも残ってはいるのだが、彼の言っているものはいわゆるARTってやつで当時はそういうのは無かったはず

ARTってのはイロイロ違いもあるが基本的にBIGやBARもあるのだが、ARTという役物もあって、そのゲームの中で子役を積み重ねコインを増やし、ゲームの中で再抽選を行い延長を取っていくもの。
そのARTゲームの中でもBIGもあって万枚超えもアリっちゃあり
それに目が眩んでいるワケだが、ART引いたからってある程度の枚数を確保出来る確証も無く、運よく(万が一)最高の状態を引いたとしても、そこから4時間とか当たり前に必要になってくる仕組みになっている。
昔みたいに一発当たれば700枚でそれが20連荘とかそういうのはもう無いのだ

最高の状態で引いた場合、そこから4時間とか5時間とかチビチビ出っぱなしになるのだが、彼の場合サラリーマンだから平日やるというと必ず会社引けて腹ごしらえして・・・っていうと7時は過ぎる

そこから開始して、速攻で最高の状態を引いたとしても閉店時間までに終わらないだろう
まずそんな事は無いから良い状態が始まったら閉店・・・みたいな感じになるのがオチだ

最近のは投資額がハンパなく大きくなっているから本当にお勧めじゃない
どうしても・・・っていうなら休みの日にやった方がいいかもね

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。