ハナマルはあげられない

2013年9月16日00:39 | カテゴリー: グルメ | コメントをどうぞ
タグ: , , , ,

先日スーパーで見かけたウナギの蒲焼もどきunagi

オカラで作った鰻もどきだそうで、お値段780円

まぁオカラを780円で売れるってかなり魅力的かもだけど、とりあえず大した値段じゃないし食べてみないとわからないって事で買ってみた。

んでレンジでチンして皿に盛り付けてみた。

裏面の黒い部分はゼリーのようなもので出来ていて微妙に魚臭い感じがする
添付されたタレと山椒を使って食べてみたが・・・正直言って「もどき」の粋はキッチリ守られている。。。
食べて不味いものでもないが、ウナギとも思えないが、違う商品名だったら「妙に鰻っぽい」って感じがしたw

このレベルだとアナゴの方が数倍美味しいかもねー

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。