台風18号マンニィ通過

2013年9月16日15:30 | カテゴリー: おかしくね?, 生活 | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

勢力が衰える事無く上陸した台風18号マンニィが通過した。
幸いな事にあまり大きな被害も無く大した事もなかったのだが・・・近所に無人の家が何件かあって
トヨが落ちていたtoyo01
これは間違いなく今回の台風18号でやられたものだ

塀ギリギリだったようだが内側に落下したようだけど人があるいていたらビックリしただろうな

yane01別な家では瓦がひどく痛んでいた

これは今回の台風でやられたのか以前からそうなのかわからない
近所の話によると大震災で住めなくなったので引っ越してそのまま放置状態との事

画像左では直下にお隣の玄関があるので崩れた時に家の前にいたら大変な事になりそうだ

また通路側ではyane02カラスがとまったらおちてしまう程に痛んでいた

yane03更に指定通学路でもある道路側もこんな状態だった。
ここに人が住んでいれば言うんだけど、住んでいないし連絡先もわからないからどうしようも無いんだよね

どうしても気になったら市役所に相談って事かなぁ

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

