HW-01E再び画像フォルダを見失うのでドコモショップに行って来た

2013年10月7日18:24 | カテゴリー: おかしくね?, スマートフォン, 携帯電話 | 2件のコメント
タグ: , ,

SDカード内の100ANDROというフォルダをHW-01Eが見失い勝手に本体内の100ANDROという所に撮影した画像を置き始めたのと、再び標準ブラウザのブックマークが真っ黒になってしまう症状が出たのでドコモショップへ行って来た

画像フォルダの件に関してはSDカードが壊れているとの事で片付いてしまったワケだが、読み出しも出来るし書き込みも出来るしファイルマネージャーで中身も見えるのにSDカードの不良とはどういう見解なんだろうか、よくわからない

ブックマークに関してはドコモショップの店員から「標準ブラウザはダメですね、FireFoxとかCromeとかの方がいいですよ」と言われたのだが・・・いや、言いたい事は理解しているが、果たしてそれでいいのか?って方が重要なんだと思うんだよな
まさかドコモショップでソレ言われるとは思わなかったw

結局今日は何の書類も作らずに終わってしまったが・・・それだと仕事した事にもならないって事にならない?

広告

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. そういう時は「再現出ているので修理出します。」って言えばいいのだよ。
    ショップ店員が拒否する権利なんてないし、拒否したら
    その場で151にかけて、再現出ているのに○○店の○○さんが受付拒否して対応してくれない。とでも言えば・・・
    っていうか、その前に店長なり責任者が出張ってきて受付してくれるでしょう。

    もちろん最新バージョンにしている、別のmicroSDでも現象があると
    目の前で見せて、気に食わないので修理出しますって言えば普通は受付するけど。
    その時に一緒にmicroSDも修理預かりにしてもらってメーカー送りする。
    そもそもほぼ100%ドコモユーザーが加入してるドコモプレミアクラブ会員なら、
    発売日1年未満なら修理じゃなくてショップに在庫あれば、その場で在庫と交換扱いなんだけどね。
    近所の各ドコモショップに電話して、HW-01E在庫ありますか?
    こういう現象でてて非常に困っているのですが、新品交換できますか?って聞いてみたらいかげ?

    • 了解です。
      一度本体交換してるので渋ってましたが、今度トライしてみます


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。